SimpleIsm

雑記その37

Blog

15日が給料日だったので、内定者課題の打ち合わせで会社行った帰りに、横浜で買い物してきました。

今回は服系を買ったのですが、社会人になったらストリート系な服装ではさすがに行けないわけで(営業系ではないので、スーツじゃなくてOK)、もうXLARGE®とかSTUSSYとかSANTASTIC!とかDickiesとか買ってヒャホーイ!してる場合じゃないっぽいです。

と言うわけでLevi's®のEU511-0008を購入。28インチが無かったので29インチで妥協しました。あとはCONVERSE ALL STARのローカットスニーカーとかいろいろ購入。値段は言いませんが我慢したほうです。とりあえずSHIPS JET BLUEのLEATHER CRESCENT BAGが欲しいのですが、ダメ?(誰

話は変わって、帰りに近くのコンビニで珍しく練乳ミルクバーが売ってたので3つ程衝動買い。寒くなってきたけど、これ最強。練乳っていいよね。よくキモがられるんですけど、小さいときとか隠れて練乳しゃぶって怒られたりしませんでした?

2008/10/16(Thu) 18:42
<<前の記事
多分クールじゃないURI
次の記事>>
雑記その38

Category

Archives