SimpleIsm

Diablo2その6

Game

お借りしていたRW EnigmaRW Infinityをお返ししたので、現在の装備は以下の通り。

結婚指輪は結婚指輪だけに左手に着けるというどうでもいいこだわりは置いといて、あとはThundergod's VigorMara's KaleidoscopeかCaster Craftを拾うなりトレードすれば装備は完成かな。ルーンが揃えば武器はRW Heart of the Oakにするかもだけど。

とりあえずVitだけにMAX振りしてたら、案の定Reqが足りなくて装備できなくなってしまったので(ウェポンスワップすると赤くなる)、TalセットRW Spirit(惜しくもFCR34%で8frameまで1%足りず)、Magefist(これでFCR124%という、19%も無駄になってる)を纏ったMeteOrb Sorc(Lv87)でチャームを探しながらトレハンを続けます。

AssassinはSentrapperとして育成していたので、InfinityなくなってもはやSentrapperじゃねぇwww ということで、Hell歩けないのでしばらく放置。そろそろ召喚ネクロでまったり安定してフィールド歩きたいなぁ。

2008/10/06(Mon) 17:37
<<前の記事
LDRの登録者数が20万人を超えたらしい
次の記事>>
雑記その36

Category

Archives