SimpleIsm

最近のゲーム事情

Game

最近はMGO(メタルギアオンライン)しかやってませんが、それすら最近あんまやってません。おい森(おいでよ どうぶつの森)もデータ消えてて萎えるし、本気でDQ5買うしかねー!とか思っています。

ところで、予約特典のサントラ欲しさに公式サイトでクロノDSを予約したのに、Amazonで特典ありで予約開始してるのね、対応おせーよとか思ったり。どうしようかなぁ、公式の予約取り消してAmazonで予約し直そうかなぁ。ポイントとか一つにまとめておきたい性分なんだよね。

iアプリではもっぱら左右か3D-SFCave-iです。チャリ走は最近やってないなぁ。で、左右って(詳細はここら辺見れば分かる)今新しくダウンロードできないのね。http://appli2006.hp.infoseek.co.jp/が消滅してた。ずーっとやってる(この前も記録更新したばかり)からちょっと寂しいです。ちなみに、ハイスコアはDEATHモードで390個。称号に達人とか変人とか奇人とかある中で魔人の称号をもらってます。いや実際これすごいことらしいよ!と自画自賛してみる。

どうでもいい雑記その212を見てハッとして、自分もDiablo2見てみたら、案の定お亡くなりになってました。あー、まぁ大分前だけどラダーリセットしたし、これを機にDiablo2やり直すという手もあるかな。結局Lv90台のキャラ一人しか作れなかったし。

2008/09/17(Wed) 18:48
<<前の記事
雑記その32
次の記事>>
雑記その33

Category

Archives