SimpleIsm

雑記その33

Web

サーバーを変えたいと思っているのだけど、お金とかそういうんじゃなくて、一番懸念しているのは設定変更ミスってMTを1から再構築・再設定すること。今だから「新規作成 → ブログ記事」って感じでパパっと記事を書けるけど、このサイトの公開当初(の1週間前くらい)は何回も弄ったり、どうにもならなかったときは全部消してアップロードし直したりとか、かなり苦労した。今それやると記事全部消えそうで怖い。まぁ今不満なのは、記事数が200を超えて、再構築するのがいよいよ20分くらい掛かることぐらいだけど。再構築なんて滅多にやらないし、別にいいかとは思うんだけど、これが記事数500とか1000とか行ったらさすがにロリポから怒られそうな悪寒。

MIMEタイプをtext/htmlからapplication/xhtml+xmlに変更するやつは、.htaccess弄ってたら今度はPHPが動かなくなったのでしばらく保留。まぁMAY(青春)ってことで(=w=;

2008/09/18(Thu) 16:15
<<前の記事
最近のゲーム事情
次の記事>>
雑記その34

Category

Archives