SimpleIsm

雑記その31

Blog

横浜で買い物してたら妹も急遽参戦して、「腹減らね?」ってことになって二人で「とり一」で飲むことに。(主に私が)しこたま飲んだのに6,000円とか良心的すぎる。まぁでもカップルで行くような感じじゃなくて、ホント会社帰りに一杯的な感じだった。次は友達誘ってこよう。珍しい、というか初の組み合わせなのでお金は出してあげた。今日だけな。

帰りにデザートがてらハーゲンダッツ寄ってアイスを食べ、電車で帰宅。横浜だと例え終電行っても20分くらいで歩いて帰れるからいいね。

しこたま飲んでふらふらだからもう寝る。風呂は朝の自分に任せる。朝部屋が酒臭くてもしょうがない。もともと掃除する予定だからなんとかなるでしょう。おやすみ。

2008/09/06(Sat) 01:41
<<前の記事
雑記その30
次の記事>>
ネット復活しました

Category

Archives