SimpleIsm

LDRに嫌われた臭い

Web

何が起こったのか、とりあえずlivedoor Readerに反映されるのがもうめっちゃ遅い。一つ前の記事を約10時間前にUPしたのに、まだ3日前の記事になってる。何かやらかしたかな?

MIMEタイプをapplication/xhtml+xmlに変更するために.htaccessを弄り回してたのが原因かな(今は元に戻してあるけど)。それともインデックスのmeta要素にverify-v1を追加したのが原因か。つーかそのどっちかしか考えられん。だって他何も弄ってないし。しばらく様子見。

2008/09/29(Mon) 07:08
<<前の記事
雑記その35
次の記事>>
Diablo2その5

Category

Archives