SimpleIsm

Diablo2その4

Game

der GegenwartのDiablo2な話シリーズに触発(?)されて、自分もまたやってみたら、見事にデータが消えてて萎えたけど、まぁラダーリセットしたし、これを機に新しい気持ちでやってみっか!っていう話。

なんとなく使ったことのないAssasinを使ってみる。ビルドは罠アサ。そしたらこのトラップが面白くてハマるハマる。そんでもって1週間ちょい廃人のようにプレイしてたから全然更新してなかったって話。

今現在装備は、ユニークがBartuc's Cut-ThroatHarlequin CrestChance GuardsSilkweaveSeraph's HymnBul-Kathos' Wedding Band。ルーンワードにBreast PlateベースのEnigma、裏装備にVoulgeベースのInsight。裏装備にInsight装備してる理由は、兄貴にThresher(Eth)ベースのInfinity装備させてるから。

さすがに1週間ちょいでそんなに集まんねーだろ!って?はい、その通りです。エニグマとインフィニティは借り物です。「使ってないからいいよ」って言われたんだけど、こんな良物使ってないってどんだけー!ってなぐらいある意味イッちゃってる人。なんか悪いことやってんじゃねーか?とか思ってたけど、ラダーリセット以前にもらったアイテム(けっこー高いの)とか、リセットされてもアイテム消えてないから多分正規のアイテム。まぁそれはそれでイッちゃってるんですが。Diablo2やり始めたときからお世話になっているのだけど、いきなりすごい人と知り合ったもんだ。

とりあえずチョプチョプをもう一つと、ベルトをなんとかしないと…。あと、チャーム無しの状態でStrとDexをチョプチョプに合わせてたんで、チャームが充実してきたらキャラ作り直して全部Vitに振り込む予定。

2008/09/26(Fri) 04:37
<<前の記事
雑記その34
次の記事>>
誰かが言う(書く)から知ることができるんだよね

Category

Archives