SimpleIsm

フォントいろいろ

Web

ダウンロードしたフォント
最近ダウンロードしたフォント

ピシっとカッコいいものも好きですし、ちょろっと手書き風なのも好きです。何に使うでもないですけど、たまに気に入ったものをダウンロードしたり、気分で消したりしてます。ところで

MACユーザーの間では既に有名な、ダサ字は、ポスペユーザーの間ではもちろんの事、幅広く利用されているFONTの一つです。

とあったのですが、Macユーザーの人、そうなんですか?

この記事書いてて思い出したのですが、フォントに関する5つの質問の回答一覧とかをまとめて編集しようと思ってたのに、すっかり忘れてました。リファラも5~6件確認してしばらくしたら(しばらくどころか3ヶ月以上も)放置していたので、10件ほどになったらまとめようと思います。

2008/08/23(Sat) 05:00
<<前の記事
雑記その25
次の記事>>
雑記その26

Category

Archives