SimpleIsm

雑記その17

Blog

今日(昨日)の夕飯は雑炊でした。母は出かけていなかったのですが、土鍋の蓋のところに以下のような置手紙が。

「そのまま火にかけると焦げるから、器に入れてチン」(「チン」は、ギザギザの丸で囲まれていた)

暇だったので、「チン」の後ろに「コ」を入れてチンコにしたんです。んで、さっきバイトから帰ってきたら以下のような返信が。

「21にもなって、お前の成長のしなさにお母さん泣けてくるよ(T_T)」

私には妹が二人いるのに、どうして私の仕業だと分かったんでしょう?…お母さんごめんw

追記(2008/06/06 02:57)

母から「今日飲み会だからご飯テキトーによろチクビー☆」ってメールが来てた。43にもなってお前もかーい!(髭男爵風に)

http://simpleism.net/blog/2... 泣いた。

常に子供のような純粋な心を保ちたいと思います。無理です。

それはお母さんが「女の子はチンコなんて卑猥な言葉いいません!」という“幻想”を抱いているからです.

上記のようなメールを送ってくる母ですから、幻想とかない可能性があります。下ネタが大好きな母です。父も大好きです。もちろん私も大好きです。下ネタが嫌いな人の前ではクールぶるように心掛けます(T_T)

2008/06/05(Thu) 02:30
<<前の記事
Twitterのバグ
次の記事>>
Last.fmの話

Category

Archives