SimpleIsm

PS3®買いました

Blog

買った商品たち

またまた友達に付き合ってもらい、ヨドバシで買いました。ホントは帰ってからソッコーでセッティングとかしたかったんですが、バイトがあったのでこんな時間になってます。

PLAYSTATION®3 METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS WELCOME BOX with DUALSHOCK®3という、本体とコントローラーとMGS4で49,800円というお得なセットがあったのですが、すでにコナミスタイルで予約してしまっていたし、ちょっとショックでしたが、もう止まれないぜー!って感じで、買っちゃいました。持ち帰るとき、テレビを持ち買ったときのようなデジャブを感じました。重かったです。

色はクリアブラック。友達曰く、クリアブラックは埃がマジ目立つとのことですが、他は白か銀。カッコよさはMGS4仕様の鋼 -HAGANE-色がMAXでしたが、それがダメなら黒しかないよなぁと思いまして、黒にしました。埃はまぁ、エアダスターとかを使えばおkかな。

テレビを買ったときに言ったキーボードとマイク付きヘッドホンは5,000円もしてませんでした。ミス(=w=;

で、いろいろ買ったので、全部まとめてみました。

MGS4のためだけによくここまで買ったもんだ。DUALSHOCK®3は、敵を発見すると振動で教えてくれるらしいので、友達のススメもあって購入しました(PS3®には普通のワイヤレスコントローラーしか内蔵されていないので)。HDMIケーブルは、これがないとテレビにHDMI端末が付いてても意味ないそうです。友達に言われるまで気づきませんでした。そりゃそうだ。んでもって、肝心のMGS4ですが、昨日の18時に発送完了のメールがコナミスタイルから来ました。もしかしてちゃんと予約できてなかったんじゃないかと不安だったんですが、安心しました。

MGS4は送料込みで9,200円。総計119,510円

よくここまでやったもんだ。後悔はしていない。むしろここまでやった自分を誇らしくもある。財布の中身?大丈夫大丈夫、リプトン3個ぐらいなら買えます。口座の残高?うまい棒3本ぐらいなら買えますよ^^^^^^^^^^

…明日給料日でよかったorz

2008/06/12(Thu) 03:54
<<前の記事
Diablo2 ラダーリセット
次の記事>>
MGS4キタ━(゚∀゚)━!!

Category

Archives