SimpleIsm

Safariを入れてみた

Web

Safariで見たSimpleIsm

すげー!本家ではパフォーマンス云々とか言ってるけど、私が気に入ったのはその見た目。メタリックな感じがすごくカッコいいと思った。あとポップアップとかがなんか滑らかに動いて出てくるのとか。Macってフォルダとかのアイコンにマウスオーバーしたときのアクションがカッコいいって思ってたけど、(Windowsユーザーにとっては)それをブラウザで体験できるのはちょっと嬉しい(Vistaもこんな感じなんかな)。あと、フォントがすごい綺麗。ちなみに、バージョンは3.1.1。

スクロールバーとか、iTunesと見た目が同じで親近感が持てました。iTunesでサイト見てるような感覚。Macユーザーの人にとっては、iTunesがSafariに似てるんだよ!って感じなんでしょうけど。ちょっと新鮮でした。

2008/05/30(Fri) 06:09
<<前の記事
文章ありきのマークアップ
次の記事>>
Twitterのバグ

Category

Archives