SimpleIsm

一つの終わりに

Web

私が初めてWebサイトを公開したのは、2002年の5月20日でした。「クロノ・トリガー」というゲームの、ファンサイトです。当時はまだ何の知識もなく、Webサイトも「ホームページ」とか言ってたぐらいです。

紆余曲折ありましたが、今日まで公開していました。オフ会に参加したり、クロノシリーズのみのオンリーイベントに参加したりと、まぁいろいろやっておりまして、クロノサイトを公開している人には知らない人はいないぐらいまで、のめり込んでました。

私がWeb関係に興味を持つようになったのも、こうしてサイトを公開するようになってからです。今の私の大事な要因の一つでもあります。が、今日で更新を停止しました(もともと就活とかで半年ぐらい停止していたのですが)。ログは、私があとで軌跡を読み返したいのと、閉鎖する前に考えてほしいことに全面的に同意なので、このサーバーに移して公開しています。更新停止の理由はいろいろありますが、Webとはまた違った場所から、「クロノ・トリガー」を楽しみたいと思っています。

一部の人へ。2002年5月20日から2008年5月20日までの6年間、お世話になりました。また、どこかで。

2008/05/20(Tue) 19:30
<<前の記事
バイトオーダーマーク
次の記事>>
ブログステッカー

Category

Archives