SimpleIsm

デザイン変更

CSS

暖かくなってきたので、少し涼しげなデザインに変更しました。今回はインターネット帳面を少し参考にさせていただきました。なんと言うか、私の中で「Century Gothic」と言ったらインターネット帳面な印象があります。このフォントの存在を知らなかったときに見て、「すげーこんな綺麗なフォントがあんの!?画像じゃないよねこれ?」ってなってたからかな。

初めてposition : fixed;display : inline;以外のdisplayプロパティを使いました。あと、実はなんだかんだ言って初めてHTMLを変更せずに、デザインだけを変更しました(CSSを追加するためにhead要素内を少し弄りましたが)。

div class="info"部分を下に持ってったので、広々しててこっちの方が見やすいかな。

追記(2008/04/09 01:42)

……というわけで、本日はスタイルシートを取っ払う日だそうです。

ま、マジすか…(ノー`)

2008/04/09(Wed) 01:16
<<前の記事
料金プラン
次の記事>>
(私の)背景や画像の作り方

Category

Archives