SimpleIsm

免許取得から3年

Blog

高校を卒業するとき、学生証か何かに、「3月31日までは本校の学生として扱われるので云々」と書いてあったのを見たので、身分としてはまだその中学校の学生として扱われると思います。

私はその記述を見て、高校生という身分の間に何かしとかなきゃ!免許でも取っとくべ!ってことで、3月31日に原付の免許を取りに行きました。なので、(今気づいたんですけど)今日で免許取得してからちょうど3年経ちました。普通自動車の免許取るとき、免許証のみで、住民票とか必要ない&更新扱いになるからいきなり青免許になるのがいいですよ(何

あ、ということは今日で大学3年生最後の日か。あと、何気に記事数がこれでちょうど100。いろいろと節目ですね。

2008/03/31(Mon) 23:26
<<前の記事
雑記その15
次の記事>>
でかい企業(サイト)を採点

Category

Archives