SimpleIsm

雑記その14

Blog

昨日はバイト先の先輩が最後の日でした。今期は(就職などが主な理由で)4人が辞めてしまうけど、その最後の一人。

私がバーミヤンに入った2005年まで振り返ってみると、ずいぶんと景色(人)が変わったと思います。店長が3人目で、社員は4人目。当時と比べるとずいぶんと人が変わったし、環境が変わることによって成長できると思うけど、(いる期間が)長い人っていうのは、変わらない安心感みたいなのがあるような気がします。4人中3人は、私が入ったときにはすでにいた人です。まぁナイト(深夜時間帯)はあんまりメンバー変わってないけどw

各言う私も、バイト先にいる期間はもうあと1年もないんだなぁと思うと、時間経ったなぁと感じます。とりあえず、今までお疲れ様でした。

昨日は新メニューで、二日連続で下手こいたからがんばらなきゃ(=w=;

2008/03/29(Sat) 12:48
<<前の記事
就活\(^o^)/オワタ
次の記事>>
雑記その15

Category

Archives