SimpleIsm

雑記その9

Blog

19日は妹2の誕生日だった。…みたいです。バイトと就活でまったく忘却の彼方でした。ごめん。とりあえずプレゼントは何がいいかなぁ。前回書きましたけど、ちょっと良さ気なピアスとかどうだろ。

妹1の話。

今さっきリビングで母とお茶飲みながら話してたら、妹1が泣きながら下りてきて、母と何か話し出した。母は理由をしってたらしいのですぐ話は終わって、妹1は若干機嫌が悪そうだったけど、すぐに上に行ってしまった。ので、すかさず母に「何々?どうしたの(面白そうに」と尋ねてみたら、今日寝坊して学校に遅刻したみたいです。看護の専門学校なので、この時期実習(ホントに病院に行って何かやるらしい)らしいのですが、遅刻したから当然今日は参加できず。それで先生にめっちゃ怒られて、校長面接とかもして、「これからどうしたいの?」みたいにめっちゃ詰められたらしい。

で、彼氏に慰めてもらおうと思って電話したけど、やっぱり怒られたらしい。んで「今日は慰めてほしいのに何で怒られる?」的な感じに言ったら、やんわり怒られたそうな。

妹1が上に行ったあと、母と顔見合わせて「つーかありえないよね~w」とか「悪いの自分じゃんねw」とか「そんなんじゃ社会人としてやってけないよね~」とかボロクソに言ってました。まぁどんまいですね。

ホントは全然違うこと書こうとしてたんだけど…まぁいっか。

2008/02/21(Thu) 01:53
<<前の記事
ピアス
次の記事>>
グーグルカラー

Category

Archives