SimpleIsm

雑記その6

Blog

今日はとある企業の会社説明会に行ってきました。横浜から電車一本だったんで、30分くらいで着いたのですが、着いてから会社が一向に見つからず、うだうだ探し回っていったらあっという間に開始5分前とかになっていました。マジテンパりました。もう遅れること確実だったので、最終手段、会社に電話して遅れる旨を伝えて、今居る場所を報告。「今○○の前です」「あー、そこ反対方向ですねぇ」みたいな。リーチ!というかもはやダブルリーチ!みたいな。

超全力疾走で10分遅れでゼェゼェ言いながら会社に到着して、なんとか参加できました。人事の人が社長の話をしてるときの表情がすごく良くて、素直に「良さ気だな」と思った。のに、遅刻してしまったのが心残り。次から気を付けて1時間前には最寄り駅に着くようにしようか。それはやりすぎか…。説明会の後に適性検査みたいなのをやったんですが、iqtest.swfみたいな感じで面白かったです。

帰りに横浜でケツメイシの新曲とXLARGEのNEW ERA買って、今日は終了。

2008/01/22(Tue) 22:01
<<前の記事
壁掛け何ちゃら
次の記事>>
Re: HTMLとCSSを学ぶその先は?

Category

Archives