SimpleIsm

源泉徴収2007

Blog

バイト先に源泉徴収票があったので、私のも見てみました。まぁ正直源泉徴収って何?な勢いなので何とも言えませんが、とりあえず2007年分で929,160円稼いだみたいです。がんばれば100万超えたかもしれないです。

これを見てふと思ったのですが、これがもし2倍だったら、今ある所持金も2倍になってるかな?なんて悲しい妄想を膨らませていたのですが(今現在3,000円ちょい…)、多分なんだかんだで変わらないんだろうなぁという結論に至りました。浪費癖が激しいからかな。とりあえず、学生のうちにマイカーなんて買うもんじゃないよ…。

来年は就活とかで忙しいから、特に1~3月は全然バイト入れないだろうなぁ。

話は変わって、一昨日録画した「ルパン三世 DEAD OR ALIVE」を今日観たんですけど、なんか顔変わってない?

2007/12/30(Sun) 18:25
<<前の記事
MyMiniCityの話
次の記事>>
Uniform Resource ほにゃらら

Category

Archives