SimpleIsm

Twitter始めました

Web

流行(?)には便乗しておこうと思いまして。気軽に手軽にできるのがいいっぽいですね。

あとはKurumaさんとかstacさんに便乗してMyMiniCityに登録してみました。シムシティはやったことないけど、ザ・コンビニ2とか新テーマパークみたいに、徐々に発展していくようなものは大好きです。

アクセス数に合わせて真ん中から発展していくみたいです。私はこういうのを見ると端っこから発展させたりしたいとか思ってしまいます。こういうのはむしろ複雑にぐちゃぐちゃの方がリアリティがあって好きです。今はまだ寒々しくて寂しいですけどね(^^; まぁすぐ忘れたり放置してるとは思いますが、ふと思い出したときに見てみて「おぉ!なんか発展してるううう!」ってなるのがイイと思います。

日本の利用者は2007年12月20日 21:12現在、8877人のようです。情報を取得してブログに貼り付けるスクリプトがあるけど、さすがにそこまでやるアレでもないしなぁとか思ったり。てかこの記事MyMiniCityの内容の方が多いな(笑

2007/12/20(Thu) 21:02
<<前の記事
Wixi
次の記事>>
名前について

Category

Archives