SimpleIsm

これから二次選考

Blog

これからとある企業の二次選考に行ってきます。一応企業名とかは出せないけど、私ももう大学3年生。一応就活はやっていますぜ。一応ベンチャー企業から内定は一つもらってるけど(めっちゃ早いらしい)、もうちょい就活続けないと分からないだろうし、できるとこまで挑戦しようと思ってます。

今日は普通に学校があるんだけど(体育とゼミ)、体育は時間的に無理だから欠席届出したけど、ゼミはどうしようか…。一応教授にはもしかしたら行けないということは伝えたけど、時間に余裕があったらそのまま直接行こうかな。スーツで行ったら「お、お前就活やってんだ!」みたいになるかな(^^ アホ。

そういえば昨日の記事、Operaで確認したら引用元とURIの部分が繰り返し表示されてました。多分JavaScriptのfor文のところがおかしいんだと思います。帰ってきたら修正したいと思います。

2007/12/11(Tue) 07:25
<<前の記事
宣伝について
次の記事>>
一つ一つ確認

Category

Archives