SimpleIsm

宣伝について

Web

良く考えれば、今のところ外部からリンクのないここには、誰かが来るはずもない。従って、何らかの形で宣伝しなくてはならないのだが、中々方法が思い付かない。論争を吹っ掛けるのも手だが、少なくとも今の自分にそんな気力はない。

そう言えばこのサイト、2,3外部からリンクされているものの、全然宣伝というものをしていなかったです。今のところユニークアクセスは1日に2~3人(内botが1~2)くらいです。論争を吹っ掛ける気力というか、なんか知識とかの無さで、私には無理そうです(=w=; ちなみにGoogleには引っかかるようになりましたが、"SimpleIsm"で検索すると、URLにwww.が付いてるのが不満です。このまま続けてれば消えるのかな。

私もこれくらいしか思いつかないです(^^; そう言えば魔法のiらんどでサイトを作り始めたときは、片っ端から宣伝とか書き込みとかしまくってました。それはもうサルのように(笑

今回引用させてもらったstac's task、公開時期がこのサイトと近いし、管理人のstacさんも私と同じ学生(大学生?)なので、勝手に親近感を覚えました。気にしないでください。

2007/12/10(Mon) 22:22
<<前の記事
レッズおめでとう!
次の記事>>
これから二次選考

Category

Archives