SimpleIsm

Permalink

HTML

パーマリンクのURIがめちゃめちゃ長かったり、"test"とか入ってると若干不安になったりします。

話は変わって、Weblog : SimpleIsmのトップページから記事個別のページへのリンクがないのはなんでなんだろう。class="permalink"ってあるのにリンクしてねー、と突っ込みたくなる。

ほ、ホントだ…リンクしてねー!なんででしょう、自分でも分からないです(^^; 「Permalinkはここに表示する!」って気持ちが先走って、しかも「表示されたー」ってなって安心して忘れてたのでしょうか。

変更しておきました。ご指摘ありがとうございました。

あとアレです。「話は変わって、...」の最後の終了タグがa要素になっているみたいです。

2007/12/16(Sun) 14:07
<<前の記事
アートワーク
次の記事>>
Re: マークアップに関する3つの質問

Category

Archives