SimpleIsm

雑記その1

Blog

とうとう何てタイトル付ければいいか分からなくなって、こんなタイトル。「No.1」とか「Vol.1」とか考えたけど、「その1」が一番しっくりくるのでこうなりました。

タイトルが日本語だけだとURLが「post_n」になりますが、ある程度内容が判断できないURLはあまり好きじゃないです。今回のURLは「miscellaneous-notes_1」にしました。「post_n」のURLを見て「あータイトルが日本語のn回目の記事なんだなー」と判断するよりも、「miscellaneous-notes_n」を見て「雑記n回目の記事なんだな」と判断されればちょっとはマシかなとか。ほとんど自己満足ですけど。

11日にある企業の二次選考に行ってきましたが、昨日ソッコー選考結果のメールが届きまして、一応合格していました!結果出るのめっちゃ早かったんで、ここら辺はまだみんな受かるもんなのかとも思ったのですが、一応受かってる手前二次選考のときにできた就活仲間(私が一方的に「この際メシ食いに行こうぜ!」って誘った4人)に「どうだった?」とか聞きにくいと思ったのですが、そのうちの一人から「落ちたorz」ってメールが!そうか、就活ってこういうことがあるんだよなぁ。「三次選考で会おうぜ!」なんてお互い言って別れちゃったよ;でもそんときはそう言いたい気分になるんだよなぁ。

追記(2007/12/13 16:06)

URLにアンダーバーを入れるとハイフンに変換されてしまうみたいです。こういうこと?とりあえずURLを「miscellaneous-notes1」に変更しました。

2007/12/13(Thu) 15:18
<<前の記事
一つ一つ確認
次の記事>>
雑記その2

Category

Archives