SimpleIsm

ケータイ不精

Blog

私のケータイはよく止まります。と言うのも、料金を払い忘れているからなんですけれども、今日払ってきたので、今回は先月の27日から今日までの5日間止まっていました。でも別に苦じゃないので、私はケータイ依存症とは程遠いとは思います。

メールを問い合わせてみたら案の定いつもより通信時間が長くて、結局15件メールが溜まってました。これぐらい多いともう全部返信するのが面倒くさくなってきます。今日の朝ぐらいに友達からメールが来てたんですけど、内容がこれ。

返信しないでいいから言わせて。

麻雀やってたら割れ目のダブル役満くらった。

さよなら。

返信しないでいいとあったのに、このメールにだけこう返信しておきました。

で、いくら?

2007/12/02(Sun) 22:35
<<前の記事
MTのプラグインとか
次の記事>>
アクセス解析

Category

Archives