SimpleIsm

FUNFAIR

Music

今日学校帰りにHMV寄って、RIPのニューアルバム「FUNFAIR」買ってきました。「熱帯夜」超いい曲だし、「SPEED KING」はこのアルバム買ったら聴こうと思ってたのと、何よりも東京メトロ│TOKYO HEART│のCMで流れてる「Tales」が超聴きたかった(このCMが流れたときはCabosとかどこ探してもなかったから、サイト行って聴きまくってた(笑)ので、大満足の一枚です。

あとは、全然知らなかったんだけどmihimaru GTの新曲を買おうと思っていて、あったにはあったのですが、残念なことに通常盤でした。いやいや、横浜のHMVに限ってそんなことはない(失礼)!ということでしらみつぶしに探したら、ありました!やっぱ買うなら初回盤がいいよね。ポイントも今回で100超えたし、良い買い物日和でした。

さーて、「SPEED KING」と「Tales」リピートして聴こうっと( ´∀`)

追記(2007/12/04)

「I・N・G」もすっごいいい曲でした。「Tales」よりもこっちばっか聴いてます。RIP Style VAIOっていうVAIOのCMだったみたい。知らなかった;

2007/12/03(Mon) 18:58
<<前の記事
アクセス解析
次の記事>>
XHTMLを採用しているワケ

Category

Archives