SimpleIsm

Xperia™ arcに機種変更した

Blog

先週の26日に、Xperia™ arc SO-01Cに機種変更してきた。ヨドバシで一括購入。

使い方がまだイマイチよく分からないので悪戦苦闘しているけど、軽いしカッコいいと思っている。おサイフケータイも赤外線もワンセグも使えないけど、もともとガラケーのときからおサイフケータイは使ってなかったし、赤外線もワンセグも何かで代替できそうなので、特に困っていることはない。

でもiPhoneに慣れてるとあれだね、ちょっと使いにくいと思ってしまう。iPhoneは縛りがあるけど、その分使い方が共通しているので、どんな人にも使いやすいんだと思う。まぁ回線がSoftBankなので、やっぱり電波には難があるけれども。

そして今、まさかのスマホ2台持ち。もともと一つにまとめたいと思って機種変したから、iPhoneは解約かなー。でもiPhoneアプリもいいのあるんだよなー。Xperia™ arcにはもう慣れ始めてるけど、半年ぐらい使ってみてやっぱだめだーってなったら、SIMロックフリーでiPhone5にしようかな。いろいろ今は不安定な感じ。でもXperia™ arcはマジで欲しいと思って予約したから、早く使いこなせるようになりたい。半年後ぐらいには、スペックとかじゃなくて、自分の口でここが良いよって言えるようになりたい。

2011/03/30(Wed) 23:40
<<前の記事
キック・アスのBlue-rayが届いていた
次の記事>>
携帯電話の使用経歴

Category

Archives