SimpleIsm

ネットで知り合って10年ぐらい経つ人と初めて会ってきた

Blog

今からネットで知り合って10年ぐらい経つ人と初めて会うよー!

今からネットで知り合って10年ぐらい経つ人と初めて会うよー!

と言うわけで、今日会ってきた。目的はウェブデザイン技能検定2級のテキストをお渡しするため。私の合格発表は3月27日だけど、まぁ受かってると思うので。

ねこらうすさんとは、私がまだケータイから魔法のiらんどでサイトを作っていた時期に知り合った人で、確か中学3年生か高校1年生ぐらいの時だったかな? 当時の(10年ぐらい前からの)知り合いで今も頻度はともあれ交流がある人(生存が確認できる人)は、あとはBill閣下ぐらいしかいない。それなりに何かしらやりとりしている人はもはやねこらうすさんオンリーである。

で、実際に会ってきたのだけど、10年ぐらい知り合いだったのに、会うのは初めてという、なんか不思議な感覚だった。この10年間ではいろいろあった。自分で言えば高校を卒業し大学に入学し大学を卒業し会社に就職した。相手も状況は違えど何かしらの環境の違いがあったりする。そして私が今こうやってものづくりに携わる仕事をしているのも、少なからず彼の影響のおかげでもある。

まぁ何が言いたいかと言うと、インターネットという広い世界で知り合って、そして実際に会うこともあり、それがすごい昔からの付き合いで、今後も付き合っていくであろう人を大切にしていこうと思った。以上!

2012/03/20(Tue) 23:57
<<前の記事
雑記その153
次の記事>>
バドミントンの話その3

Category

Archives