SimpleIsm

今日の買い物リストその19

Blog

新しく住む予定のマンションの鍵を受け取った帰りに、ヨドバシカメラにて。

合計271,240円也...。まぁ当初見積もってた60万よりかは大幅に少ないから良かったと思うます。あ、今書いてるこの記事は今日買ったEee PCから。一時しのぎで、とりあえず一番安いPCくださいって言ったら、このASUSとONKYOのPCを勧められた。Officeとか入ってないし、ディスクも入らないし、スペックは良いとは言えないみたいだけど、まぁあんまりそういうの詳しくないんで問題なし。とりあえず一時しのぎだしね。あ、ディスプレイ小さくてちょっと見難いけど、コンパクトなところは気に入ってる。

どちらも値段は同じで、機能も似たり寄ったりだったのだけど、Eee PCにした理由は、「いーーーぴーしー」って読めたのと、ASUSが「あざす(あざーす)」って読めたから。どっちも読み方違うけどね。

あとはちゃんとしたPCとベッドを買って、他に必要そうなものは実際に住んでみてから買うことにする。

このPC、機能が限られてるから、用途を明確にしておかないと、メインのPCを買ったときに全く使わなくなりそう。安いものでもないし、さすがにもったいなすぎる。どんな使い分けすればいいか悩む。

2011/03/20(Sun) 02:07
<<前の記事
雑記その144
次の記事>>
キック・アスのBlue-rayが届いていた

Category

Archives