SimpleIsm

ボード行ってきた6

Blog

先週の土日を利用して、また同期6人で行ってきた。ボードは自分以外に行く人が1人しかいないから、今度は自分が幹事をやって行くことになった。

場所は白樺リゾート 池の平ホテル。一泊二日の朝・夕食付き、2日分のリフト券、ボードレンタル付きのプラン。自分ともう一人はレンタルは必要ないのだけど、他の人にとってはなかなか手頃な値段だった。はず。1日目は池の平ホテル固定のスキー場。多分利用者が宿泊客のみなので、人は少なかったけど、コースも距離も短くて少なかった。まぁ初心者の人には良い練習になったんじゃなかろうか。

2日目は周辺のスキー場から一つを選べたので、その中でも一番距離の長い車山高原 SKY PARKでパノラマコースばかり滑りまくっていた。

頂上の方まで行ったので、かなり吹雪いててものすごく寒かった。というか痛かった。次にボード行く前に、フェイスマスクを買おうと思った。こんなの

2011/01/18(Tue) 01:47
<<前の記事
明けましておめでとうございます
次の記事>>
2011年の抱負

Category

Archives