SimpleIsm

GW終了

Blog

GW最初の方は買い物行ったりとか、普段の休日と変わらない感じで過ごしていたけど、終盤は中学時代の悪友と3人で大阪に行ってきた。梅田のジョイポリスに行って生き人形の間に入って絶叫したり、HEP FIVEのすごい高いとこにある観覧車乗ったり、美味しいもの食べたり(リンカーンで登場した信濃そばとか行った!)、十三で夜ムフフ...ってなったりした。とりあえず大阪弁の女の人は3割増です。全然知らないおばちゃんと話したりした。あー明日から仕事かぁ。

GW中に面白いものがやってたみたい。とりあえずひろゆきの何にでも疑問を持つ姿勢は良いと思った。面白そうだったので「なんかヘンだよね・・・」を買ってみた。明日辺り届くっぽい。

自分が1番興味のある社会問題がこの少子高齢化なんだけど、なんでかって言うと、極端な話このままずーっとこれが続くと、日本人いなくなっちゃうでしょ?自分がこの問題について何か考えがあるわけじゃないんだけど、日本とか日本人が好きなので、それはイヤだなーと思っている。どうなるんだろ。

これが一番大事! feat. KENTY-GROSS / 湘南乃風

YouTube - これが一番大事! feat. KENTY-GROSS / 湘南乃風

まぁそんな単純な話じゃないと思うけど、湘南乃風っぽいよねってことで。

2010/05/06(Thu) 02:55
<<前の記事
Last.fmの話その3
次の記事>>
ボード行ってきた4

Category

Archives