SimpleIsm

CHAOS RINGS

Game

さっきエッシャー・ミューシャ編をクリアして、今イルカ・シャモ編をプレイしているところ。FFっぽい雰囲気があるけど、最近のRPGってすごいボリュームだけど、これは結構短くて良い。短いから綺麗にまとまっているように見えるのかな?まぁ全部のストーリーをクリアしないと、全容は分からないみたいだから、それなりにボリューミーだけど。

アプリで1,500円は結構な値段だけど、これは買って損はなかったと思う。とりあえずどのストーリーでも、ピンクの髪の女性は気の毒な役回りなんだと予想。というかリンクしてるならそうなるよな。音楽もグラフィックも良い感じ。iPhoneでここまでできるんだね。なんて言うか、これはすごい

2010/05/09(Sun) 04:26
<<前の記事
ビジネスのキーはパフォーマンスから
次の記事>>
iPhone/iPod touchで再生中の音楽をTwitterに投稿できるアプリ

Category

Archives