SimpleIsm

雑記その122

Blog

今日(もう昨日か)SHIPS公式サイトがリニューアルされたみたい。先週の土曜日に横浜行ってデニムを買ってきたので何となく。SGS US: DENIM 5POCKET 501TYPEのジップバージョン。Sサイズでちょっとウエストが余るぐらい。裾上げはしないでロールアップしてはくつもり。

あとgraniphがDisneyとコラボしてたのでミッキー(白)とミッキー(グレー)とグーフィー(茶)を買った。graniphのSサイズは他と比べて大きめだから、ゆったり着れて良いと思う。まぁ何より安いし。

あーあと横浜マルイシティ6階のRUPERTの店員がテーラードジャケットとかスキニーとかダサいベルトとか超押してきてクソうざかった。用があるのはHAREとかPaul Smithなのに。いや、ジャケットは結構良かったんだけど(Sサイズは他にないとめっちゃ押してきたけど、確かにそうなんだよね)、店員がうざかったので買わなかった。何も言ってこなければ買ってたかもしれないのに。買うときは好きなだけ買うんだからほっといて欲しいよ。もしくは勧めてきても最終選択権は客にあるってスタンスでいてほしいね。いや普通そうか。「これ今じゃないと他じゃ絶対手に入りませんよ!」とか「昨日入ったばっかなんですけど、ばんばん出てるんですよ!先週じゃ手に入らなかったですけど、来週も無いと思います。ホント今ですよ!いやーお客さん運がいいですよ!」みたいなね。押しに弱い人なら「買う」しか選択できない雰囲気だったと思う。自分は友人と一緒っていうのもあったけど、30分くらい捉まっててイラっとしたから華麗に断った。正解だった。

2010/04/28(Wed) 00:27
<<前の記事
MT5のテンプレートをタブでインデントできるようにした
次の記事>>
雑記その123

Category

Archives