SimpleIsm

ドラクエ6まだ

Game

ドラクエ6を今日発送したというメールが来たので、多分夜までには届くかな。夜いないから家族の誰かに望みを託すしかないかもしれない。送り先会社にしとけばよかったかも。魔物使い系の話を聞いて少しだけ萎えてるんだけど、それでも余りある楽しさを感じさせてくれるに違いない。ロビン2…(´;ω;`)

会社の同期がFFのイラストレーターの天野喜孝氏の絵画?みたいなのを50万円で購入したのだけど、クーリングオフしたらしい。ぜひともクーリングオフオフして戻してほしい。「うわあああ」って言っているところを笑ってやりたい。50万はさすがにシャレにならない。

2010/01/31(Sun) 15:02
<<前の記事
ドラクエ6を予約した
次の記事>>
ドラクエ6届いてた

Category

Archives