SimpleIsm

雑記その118

Blog

今日は大学の友人の父親のお通夜だった。その友人は今年の1月にも母親を亡くしており、1年で両親を亡くしてしまった。他の仲の良かった友人とも、卒業式ぶりに会った。大学の友人とは少し疎遠になってしまっているので、久しぶりに飲み、新年会でもやろうという話になった。あとボードにも行こうという話になった。

普段弄られキャラなその友人だけど、生活面とかそういうの以外では(ここら辺は正直自分らじゃどうしようもないから)、支えてあげたいな、と思った。まぁそれはつまり、いつも通り遊んだり飲み行ったりってことなんだけどね。

2009/12/27(Sun) 00:37
<<前の記事
雑記その117
次の記事>>
雑記その119

Category

Archives