SimpleIsm

今日の買い物リストその4

Blog

トリビュートの方は、清水翔太が「let go」歌ってたから衝動買い。全体的にはちょっと微妙だった。歌とアーティストが合ってない。もっと「prism」とか「How You Like Me Now?」とか「Cosmic Night Run」とか入れて欲しかった。まぁ「Cosmic Night Run」はCKB色が強いから難しいかもしれないけど。というかLISAが神すぎたのか。

miss you
元々はm-floとmelody.と山本領平の曲。I'm the 宇宙のSuper lover VERBALなのに Don't know why this タカハシタクのbeat Gotta be so fly with 領平とmelody. Now listenの部分が好きだったので、まぁなんかしっくり来ない。

m-floの歌詞はよく「2013」「2014」とか出てくるんだけど(読みは「にぜろいちよん」 / 歌っているときより10年後のこと)、今回もちゃんと「2019」ってなってて、そこはちょっと嬉しかった。

今日の予定は、もう一人の友達と一緒に親友に誕生日プレゼントを渡しに行く。3人とも中学からの付き合いなのだけど、毎年お互いにプレゼントを渡し合っている。私は人の誕生日をまったく覚えられないのだけど、この2人のだけは覚えている。覚えやすいっていうのもあるんだけど。「0919」はクイックと覚える。「1013」はヘクトパスカルと覚える。もしくは私の誕生日の1と0を入れ替える。「1103」は文化の日。

2009/09/23(Wed) 14:14
<<前の記事
続々・XHTML 1.1のこと
次の記事>>
雑記その102

Category

Archives