SimpleIsm

デザイン変更通算10回目

CSS

飽きたのと、SIMPLY DESIGN COOFFEEを買ったときに「こーゆーのいいなぁ」と思ったので、変えてみた。

検索窓のところでborder-radius-moz-border-radiusを指定しているので、Validではなくなってしまった。うーん、どうしようか。CSS が valid でなければいけない理由って何ですか? - lucky bagとかブコメとか読んでみた。逆に「InvalidなCSSを書く理由ってなんですか?」って聞かれたら「書きたかったから」っていう薄っぺらい、でも理由としては十分なそれしか思い付かない。ま、いっか。まだもろもろ修正するところあるし、そんときまた考える。

2009/09/05(Sat) 23:32
<<前の記事
Box Emotions
次の記事>>
雑記その100

Category

Archives