SimpleIsm

コミケの地図 Lv2009

Game

8月15日に、クロノ関係でお世話になってる人に挨拶したり、新刊買いに行ったりしに、ビッグサイトまで行ってきた。15日だから2日目ね。

まぁもう一つドラクエ9のすれ違い通信するっていう目的もちょっとありーのだったんだけど、案の定来るわ来るわ!時期も時期だし、1日で180人とすれ違った。地図もめっちゃもらったので、いくつか有名なの入っただろうと思って調べてみたら、4枚くらいあった。以下私の持ってる有名な地図。

見えざる魔神の地図 Lv87 (通称 まさゆきの地図)
内容メタルキングオンリー
階層B15F
発見者まさゆき
呪われし魂の地図 Lv80
内容メタルキングオンリー
階層B13F
発見者ひさまつ
残された運命の地図 Lv58
内容はぐれメタルオンリー
階層B9F
発見者ユノ
放たれし闇の地図 Lv70
内容はぐれメタルオンリー
階層B10F
発見者あしがる
残された魂の地図 Lv83
内容ゴールデンスライムオンリー
階層B16F
発見者レフィカル
あらぶる光の地図 Lv86 (通称 川崎ロッカーの地図)
内容宝箱ランクS*4, A*6
階層etc
発見者さわぴ

これとは別に「エスタークの地図 Lv1」をもらったけど、まだ配信されてない地図(クエスト?)で、今現在正規の方法では入手は不可能。チートか、チートに知らずにもらった人が配ってたみたい。実害はなさそうだけど、配信されるまでは我慢することにする。

2009/08/17(Mon) 00:30
<<前の記事
雑記その96
次の記事>>
雑記その97

Category

Archives