SimpleIsm

雑記その81

Blog

前使ってたバッグ

今日(昨日)から私服で会社に行くようになった(便秘は治りました)。前使ってたSHIPS JET BLUEのバッグだとA4サイズの物があんまり入らないので、ZOZOで同じくSHIPS JET BLUEのLAMB NEW BOSTON BAGを購入して、今日の夜届いた。19,950円だった。素材も前のバッグと同じラム革で、見た目もあまり変わらないのと、小さい方も17,850円で値段があまり変わらないので、家族からちょっとブーイングがあったけど、急を要するから仕方ない。というか前々からこっちも欲しかったしね。今回買ったのは会社用、小さい方のバッグは、あまり物を入れない遊びとか買い物とか用、みたいな感じで使い分けよう。

2009/04/16(Thu) 00:31
<<前の記事
雑記その80
次の記事>>
di要素

Category

Archives