SimpleIsm

2009年のご挨拶

Blog

明けましておめでとうございます。

今年は学生生活最後の年なので、友達とアホかと言うほど遊ぶ予定です。親から借金してでも遊ぶ予定です。そして、今までは「今日は授業で~」的な内容だったものが、「今日は仕事で~」的な内容になると思われるので、どうなるかちょっと楽しみでもあります。社会人になる分、話にリアリティが生まれたりするのかな。

もう少し増えそうですが、今年のお年玉は全部で118,000円でした。お小遣いは別なので、それに16,000円をプラスして134,000円。去年の倍ぐらいです。周りの友達は、二十歳を過ぎたらもらえなくなった人が多いですが、うちは「学生」でひとくくりにしているみたいです。それにしても、私・妹1・妹2・一人暮らしの異母姉に10万ずつの40万、母に倍の20万のお年玉なので、お年玉だけで60万の出費。父には感謝しまくりです。

今日の午前4時ぐらいに、いてもたってもいられなくなって、ポケモンのプラチナをお急ぎ便で注文してしまった。

先程届きました。卒論の息抜きにでもやろうかと思います。嘘です、明らかにポケモンやる比率の方が卒論を超えそうです。でもがんばります。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

2009/01/01(Thu) 20:37
<<前の記事
雑記その55
次の記事>>
雑記その56

Category

Archives