SimpleIsm

卒論\(^o^)/オワタ

Blog

15日に提出してきました。13, 14, 15日が提出期間でして、ホントは13日に提出してワショーイしようと思ってたんですけど、結局3日間ずっと研究室缶詰でした。一つ肩の荷が下りた気がします。提出前までは何をするにしても「あぁ、卒論が云々」が頭を過ぎっていましたから。あとは2月9日に発表をして終わり。資料とか作りに何回か学校行くだろうけど。

卒論は大変ですよね。私は酷くテキトーに済ませて何とかしましたが、それでもまぁ大変でした。結構、ってわけでもないか、当たり前なんだけど歳が離れてることに絶望した。私も歳だな。

当初、それはもうダントツで良い論文書いて、バリバリ最強No.1な発表かましてやろうとか思っていたのですが、結局へたれて、私も酷くテキトーに済ませてしまいました。それでもやっぱり、大変でした。

中間発表 : 雑記帳 : der Gegenwartとか無気力症候群発動中 : 雑記帳 : der Gegenwartを見ると、大学4年のときに私が大学1年ですか。同じ学校に居合わせた可能性があるって思うと、ちょっと面白いですね。

ところで、研究室に泊り込みとか聞くと理系なイメージがあるんですけど(そして若干の憧れもあった)、どうなんでしょ?ちなみに私は(理系寄りの)文系。

2009/01/18(Sun) 16:38
<<前の記事
雑記その58
次の記事>>
雑記その59

Category

Archives