SimpleIsm

Re: Twitterにおけるアイコン種別

Web

この話題に興味があるそこの君、調べてみてトラックバックだ!!

興味があったのでやってみました。まぁ私の場合フォロー数が22と少ないので、あまり参考にならないかもしれませんが(=w=;

アイコンの種類はまんま上記の記事に挙げてあるので調べてみたのだけど、Miiってなんだろう?

アイコンの種類人数備考
アニメ・ゲームなどのキャラクター11私が判別できたモノ
イラスト(顔、人)2上に混じるのもあるかも
イラスト(モノ、風景など)2
ペット(動物)1
人物(他人)1芸能人とか
人物(本人)1本人だろうと思えたもの
ぬいぐるみ0
写真(モノ、風景など)0人じゃないもの
アイコン(独自のマークなど)1上のふたつに入らないイラスト
Mii0これのこと?
デフォルトのまま1Twitterではデフォルトのままは少ない
2判別不能

私のアイコンは横浜のHANJIROのイベントで、3,000円以上買うともらえるマグカップの写真。2年ぐらい前かな?

DRINK ME!!マグカップ(HANJIRO)の写真
2008/11/01(Sat) 15:58
<<前の記事
auのCMのあれ
次の記事>>
雑記その41

Category

Archives