SimpleIsm

クロノ関係etc

Game

今日(昨日)はクロノ関係の人たちと東京ゲームショウ2008に行く予定だったのですが、明日の卒論の中間発表のためにまとめなきゃいけないものがあったので、その後の座談会(ただのだべり場とも言う)に参加してきました。メンバーは空楽天まくろ館風歌の音新大陸絵空事の中の人。

秋葉原でやっていたのですが、何分秋葉原は初めてだったので、若干迷いました。でも、なんか意外と綺麗で良い雰囲気でした。次は別の目的で行きたいと思います。

そしてなんと嬉しいことに、東京ゲームショウのパンフレット(スクエニの)を取っておいてくれました。

東京ゲームショウ2008のパンフレット(スクエニ)
東京ゲームショウ2008のパンフレット(スクエニ)
中身(クロノ)
東京ゲームショウ2008のパンフレット(スクエニ)の中身(クロノ)

こんなにクロノが大々的に出てくるのは久しぶりです。嬉しい限りです。あとは、おまけでE缶まで頂いてしまいました。

E缶(飲料水)

でもE缶だけは最後までとっておくって言ってるし、いつ飲もうかなぁ。

話を戻してクロノなんですが、明日(今日)はクロノ・シリーズのオンリーイベント(いわゆる同人誌即売会)、DREAM STAR CARNIVALが開催されます。今回お会いしたクロノ関係の人たちも、それに参加するために前日に集まった、的な感じです。よね?(何

私も前回のオンリーイベントの打ち上げでスタッフの話をいただいていたのですが、卒論の中間発表が被ってしまい(単位取得には3回の中間発表が必須)、午前からは参加できないためお断りした次第です。まぁ一般では参加するので、お会いしたらよろしくお願いします。

2008/10/13(Mon) 01:26
<<前の記事
クロノ・トリガーDS発売日変更
次の記事>>
クロノ関係etcその2

Category

Archives