SimpleIsm

雑記その27

Blog

今日は遊びとか飲みの予定も、バイトの予定もなかったので、車のシガーソケットからiPodの充電とか音楽が聴ける(エンジンの始動・停止に電源も連動してるのもいい)CCIP-402とキーレス用のコイン電池CR1620、あと何かDSのゲーム(主にドラクエ5とかドラクエ5とかドラクエ5とか)を買いに行こうと思って(と言っても、横浜のソフマップとかヨドバシとかドンキだから10分くらいなんだけど)、スウェットから私服に着替えて出かける準備したところで、「別に今買わなくてもいいよなぁ…雨降ってるしなぁ…実際Amazonでも事足りるしなぁ…」とか思い出して、またスウェットに着替えなおした。なんたる出不精。

今日は「一日中だらだらしてる日」ってことでいいか。ホントはこういう日こそ部屋の掃除とかするべきなんだろうけどねぇ。

2008/08/24(Sun) 20:57
<<前の記事
雑記その26
次の記事>>
50の質問に答えるバトン

Category

Archives