SimpleIsm

三十人勇者その3

Game

「いかに一人の勇者を高レベルにできるか」を念頭にやり込んでいる三十人勇者ですが、結構良い線までいったので、その3。

おススメしていた「性格: 慎重」のゲインでしたが、一定のレベルまで行くと、他の勇者のレベルや復活時間や回復しに戻るタイミングなど、周囲のバランス上伸び悩みます。ワンランク危険度を上げて、「性格: 冷静」で初めから素早いケルマを抜擢。ちなみに、ゲインでの最高レベルは37でした。

で、ケルマでやってみたらこんなんなりました。

Lv 49
ケルマLv 49

そして、いろいろ試行錯誤してもう少しやり込んだ結果、初のLv 50台到達。

Lv 55
ケルマLv 55

この人だけで、一銭も使わずにクリアできるレベルです。てか素早さ20てwww もう少し続きそうです。

2008/07/26(Sat) 03:27
<<前の記事
終了タグが省略可能な要素
次の記事>>
雑記その21

Category

Archives