SimpleIsm

雑記その16

Blog

「早起きは三文の徳」とはよく言ったもんですね。まぁこの時間で早起きと言えるのかっていうのはさておいて、今日は学校の方でバイト。SA(Student Assistant)という、大層な名前ではありますが、いわゆる授業中の雑用。出席カードとかプリント配ったり、分からないところ教えたりとか。大して時給も高くないけど、その分学校に行く機会が増えたので(残りの単位が少ないので、週1~2)良しとしています。

で、学校じゃなくてもどこかへ出かけるときに、時間に余裕があるっていうのはいいもんですね。私の場合、余裕かましすぎて遅れることがあるので、今日は気をつけないと。

帰りにHMVでも寄ることにします。

2008/05/12(Mon) 10:26
<<前の記事
HTML要素の正式名称
次の記事>>
PHP化しようかと

Category

Archives