SimpleIsm

雑記その11

Blog

気づいたらもう3月。そう言えば先月は29日までだったからね。なんか、2月はあっという間だった気がします。

3月はいろいろスパートかけていきたいな~と思います。

コアですね(笑 私は最近聴き始めたので何とも言えませんが、そうですねぇ、感覚的に言うと「ルパン三世」とか「紅の豚」とかのバーで流れるような雰囲気のBGMが好き(説明が上手くできない;

最近(「デアゴスティーニ♪」が印象的な)CMでやってるクール・ジャズ・コレクションはどうなんでしょう?まぁ、私はライトに楽しむことにします(^^; メッセですか?私のアドレスはyoruaki@hotmail.com…あ、いえいえ、何でもありませんよ?待ってます(笑

2008/03/01(Sat) 01:22
<<前の記事
メタルギア4は6月12日発売?
次の記事>>
Diablo2その2

Category

Archives