SimpleIsm

デザインの参考にしたサイト

Movable Type

このサイトはホントにいろいろなサイトのデザインを参考にしています。と言うかもはやパクりまくってます。どこか違うけど、どこか似ている部分がたくさんあります。

サイトの構造(トップページには最新記事のみを表示するとかtitle要素とか)はder Gegenwartをまんまパクってます。Rusicaさんは私の中で木村カエラなイメージがあります(なんだそれ)。角ばったデザイン、メニューなどの配置はLunarEclipseを、サイト名のロゴからトップページへGo!はhail2u.netを。まぁ最近のブログはみんなこんな感じですけど。CSSオフ or 画像表示オフ or 両方オフでも問題なく見れるようにしたかったので、いわゆる画像置換はしていません。HTMLの属性の順番などはmynotes.jpもしくはWorld Wide Web Consortiumを。CSSの書き順というかテンプレみたいなものはhxxk.jp、プロパティなどの順番をmynotes.jpもしくはWorld Wide Web Consortiumを真似しています。

真似しすぎですね(=w=; でも「真似してすみません」じゃなくて、「真似しました、ありがとう」って言いたい。私の周りには素敵なサイトがたくさんあります。ホント、Webって素晴らしいね。

2007/12/15(Sat) 07:58
<<前の記事
blockquote要素解決!
次の記事>>
アートワーク

Category

Archives