SimpleIsm

催促メール

Blog

学校の図書館から「貸してるCD早く返して」って内容のメールが届いてて焦った。KICK THE CAN CREWのアルバムを借りたのにiTunesに入れるの忘れてて、挙句の果てに失くしたくさい。いや、探せばあるとは思うんだけど(部屋に置いた記憶は多分ある)、この被災地のような部屋を片付ける気にはとてもなれない。

学校で友達にそのことを言ったら、「2週間くらい返さなかったら電話来たよw TSUTAYAでもそんなことしねーよww」って言ってました。と、とりあえずがんばって部屋片付けて探さなきゃ。あーバイトめんどくせー。

2007/12/07(Fri) 17:42
<<前の記事
blockquote要素の表示を少し変更
次の記事>>
FUNFAIRの再生回数がやばい

Category

Archives