SimpleIsm

モンスターファームオンライン

Game

今月の17日までクローズドベータテストのテスターを募集しているみたいです。

モンスターファームは2まではかなりやってました。私がまだ小学生だった頃は、よく友達の家に行くときにメモリーカードを持っていっては対戦していたのを覚えています。今となっては薬漬けにしたりして全部のパラメーターを999にすることは容易だけど(根気はいるけど)、当時はいかにして強くなれるかっていうのを競って、しかも小学生同士だから結局みんな似たり寄ったりで、だけどそこが面白かったですね。よくモンスター出すためにCD借りに行ったり、家漁ったりしてたのもいい思ひ出w

今回のモンスターファームオンライン、「俺の育てたモンスターどうよ!?」的な感じになるのかな?ていうかモンスターの再生ってどうやるんだろ。楽しそうではあるけど、従来(というか私の場合は2まで)のモンスターファームとはかなり感覚が違いそうなので、傍観してることにします。

2007/12/08(Sat) 18:45
<<前の記事
FUNFAIRの再生回数がやばい
次の記事>>
今日の意気込み

Category

Archives