SimpleIsm

学生生活最後の雑記

Blog

雑記その76の続きじゃないけれど、これが学生生活最後の雑記。学生という身分で書く最後の雑記。あと10分もすれば私はもう学生じゃなくなる。昔は中学生最後とか、高校生最後とか思っていたけど、今回は大学生最後ではなく、学生最後になる。あ、そう言えば「高校生のうちに」と原付の免許を取りに行ったのも、高校3年の今日だったなぁ。

日記というか、ブログを書くようになって、こういう日付とか節目に敏感になったような気がする。普段は自分の好き勝手に書いていたけど、今日この雑記はどうしても日付が変わる前に書きたいと思った。内容はなんでもいい。

まぁ「おめでとう!」とかそういう感情は特にないんだけど、いや、感慨深くはあるけど、とりあえず最後の記しという感じで。

2009/03/31(Tue) 23:55
<<前の記事
雑記その76
次の記事>>
雑記その77

Category

Archives